2012-05-03

  1. 何だこの風、台風かよってぐらい唸ってんぞ
  2. @hogepuge まずは塩で、次はダシ醤油で、次は生醤油とみせかけて やっぱり塩でwww しっかしコシアブラ採りって木登りスキルがかなり必要ですよねw デカイ木って スルーしてます?
  3. @piton93 ありがと、美味しいよ!黒系の発泡酒が進みます!問題は1人で食ってる事だけww
  4. @sunkae56 そういえば 心なしか空気が濁ってた!w 明後日は水着でお願いします
  5. 本日は天ぷらで、美味しくないわけがなーい! http://t.co/yUW5kQQw
  6. 風すごっ (@ カインズホーム 桑名店) http://t.co/8WYlUECL
  7. @sunkae56 今度行くブナ清水も結構あるはずだよ、採れるかどうかは別としてw
  8. @suke_rock 虫捕りスタイル無理やしw ピン付き長靴までですw
  9. @mimi0726 臭いだけでもお届けしたいw
  10. @hogepuge ホゲさんのような山菜エリートに羨ましがられて本望ですww
  11. 本日の成果。鈴鹿コシアブラ始まった!むふふふふ http://t.co/e1iFiJAr
  12. 昨日の肉を消費中 http://t.co/Izn8off9
  13. このまま天気は好転していきそうやな、針金ハンガー君1号を試しに行ってくるか
  14. @sunkae56 おはろー、外に出てみたらやんでた
  15. むくりっと、おはやうございマッス。雨止んでる、いやまだか
  16. なかなか雨やまないなぁ
  17. シャワったら目ぇ覚めてきた(๑°⌓°๑)
  18. 帰宅〜っと、しゃって寝るべ

Powered by t2b