2012-05-21

  1. @amei 去年の健康診断で メタボリックです。って結果が出た事はくれぐれもノートの中だけにとどめて置いて下さい、これ すくないですけど・・・
  2. ゴールデンなのに紫な醤油@奈良 http://t.co/YyWyOa4B
  3. 昨日のハンバーグがまだ残ってる感
  4. おぅふ、雨降ってきた
  5. @aya5020 破竹っぽいねw
  6. @aiboaiboaibo デカルチャー
  7. @bagel1955 絶対行かない、駅前行って有料の駐車場探して 店まで歩いてとか無理ww
  8. 好日四日市 ぐぐったら 駅前の商業ビルの中だった、こんな田舎で車で行くのが面倒な好日山荘なんか俺の中では無いに等しい
  9. デジマ?RT@sunkae56: 好日が四日市に出来るんだってーー!!知ってたぁ〜??
  10. @piton93 ハイ、2.0ですw どやってとったのこれ?
  11. @J_E_Hoover 生まれ変わったら亀になりたい
  12. しまった、プロホーズするの忘れてた
  13. 完全に雲の中に入った。観測終了 http://t.co/MTxiZlFn
  14. 暗い
  15. リングになったところへ雲の中へ、よくぞもちこたえた!
  16. リングきたー
  17. もうチョイ http://t.co/8KYxgaTr
  18. お玉で http://t.co/LyDUAco0
  19. あたりが 少し暗くなってきた! http://t.co/oS1GNPXr
  20. Instagramへの投稿 http://t.co/Va0y1BUJ
  21. @bagel1955 こっちメッチャ晴れてますよ!いやっほー
  22. 東の空はスッキリ晴れてきた、これは勝ったかも
  23. @piton93 え?え?ねるの?www
  24. iPhoneに日食グラス当てたら何とかなるやん http://t.co/flphxKT6
  25. 太陽見えてる、欠けてる欠けてる!
  26. 東の空に雲の切れ間ある、期待ぐらいはしようではないか
  27. @amei あ、日食のイベントかなんか? イイね!
  28. @amei おはやー、ん?おにぎり持ってお出かけ? 外のトイレ?
  29. むくり、曇りだ 日食見れないのか?

Powered by t2b