2012-06-01

  1. しまった、寝る前にインスタ眺めてしまった・・・ 何このけしからんTL
  2. @shiroazami キタヤツだっけ?行ってらっしゃーい
  3. ウェザーニュースのアプリがアップデートして いろんな機能をアピってくるけど詳細にしなくていいから翌日の天気ぐらい当ててくれよ。なんてね http://t.co/DHSnXZ5P
  4. @piton93 否定は出来ませんなw で、大丈夫だったの? アメリカのアニメみたく 照る照る坊主の頭かよって勢いで包帯巻かれた?
  5. @J_E_Hoover もはやドラクマが懐かしいのか巨泉が懐かしいのかわかんないなww
  6. @aiboaiboaibo しまった、アイボン反応するなら ウソとか下ネタっぽいのにすればよかったww
  7. ギリシャのユーロ前の通貨って ドラクマっていうのか、かっけーな
  8. @amei 明日まで事あるごとに聞こえてくるメロディに今から対処しておかないとね!
  9. ふたりで〜ドサ回りして〜
  10. あぁっ!出た出た!思い出した しかも布施明から進化?して辿り着いた
  11. @amei 何度やっても布施明が出てくんだよ!なんだよコレ!
  12. 尾崎紀世彦の顔が出てこない、ぐぐったら負けな気がする
  13. @Cureru とりあえず近所の人は梅酒作り出してる
  14. @Cureru こっち 陽射しのある曇り。あづい
  15. @piton93 ひどい!心配しすぎて落ち着くためにガリガリ君(レモンソーダ味)食べてるだけなのに!
  16. @piton93 想像しただけで、こめかみ痛くなってきた・・・
  17. えぇ〜 室内〜? 何度に見える〜?
  18. 中も外も暑いとこ ど〜こだ?
  19. あっづ・・・
  20. そういや、明日 四日市で山と道のイベントだっけか 午後なら行けるな
  21. 気の抜けたペプシネックスうめぇ(強がり)
  22. @sioraityou おはざーす
  23. @monatten おはざーっす
  24. むくりっと、おはやうございマッス。今朝は空気がヌルいな

Powered by t2b