2012-06-03

  1. @michiko0224 実は京に書かせたアニメなんですっていうオチなら全力で謝りますけどねw @YamYamTozan@shiroazami@nonorin99
  2. @michiko0224 あれはいらないよねww つか、どこに金使ってんだよって話w
  3. @YamYamTozan せっかくいいテーマなのに!www
  4. NHKもうムリ このアニメ見てられへんw
  5. NHKへ移動、フラッシュクラッシュすげぃ
  6. 劇的に低いテンションで 『この後は宇宙戦争
  7. 今後3ヶ月は アブラムシをアルハブシに空目するね
  8. @daifukin グレートぶり店?
  9. TLが混沌としてきたぞw
  10. RT@aritayoshifu: テレビ局から電話。菊池直子が出頭したという。確認中。
  11. 相手キーパーすげぃな
  12. @yosima で、トップが原人っていうね@cossycossy
  13. アメトーークwwwwww RT@Yasimas: 「サッカーは2点入ってからからが危ないんだよね...」
  14. うむっ!!!
  15. 着衣ー着座
  16. 脱衣!
  17. 今、ボソッと独り言いったら松木が同じ事大声で叫んだ、もうダメだ風呂入ろうw
  18. どーーーーん!
  19. @sunkae56 先輩がいらないのあるからやるってw 神風吹いた
  20. @sunkae56 ウドのかき揚げマジ旨そう・・・
  21. @YamYamTozan 800gで\598
  22. @naobassadeur 人生共々下り坂仕様なので問題なしです!つか本当にいいの?w
  23. I'm at 三洋堂書店 星川店 (桑名市, 三重県) http://t.co/ZiiU2FDX
  24. @YamYamTozan ハマってはないけど、かいんずで買うと安いからww
  25. 1冊残ってた! http://t.co/2Jy0SFIn
  26. @naobassadeur ええええええっ!?デジマ?!いやっほー!!山岳ダウンヒル号として大活躍してもらいます!!
  27. まる得マガジン山菜号無かった(~_~;) (@ Wonder GOO 桑名店) http://t.co/6ORXhSPC
  28. @sunkae56 落花生に占領されてたw ダイソー寄って帰りますw
  29. @ups_downs 売り子さんのそばへ行って『守りに入りやがって』ってボソッと言って欲しいww
  30. @sunkae56 無い(;´༎ຶД༎ຶ`)
  31. I'm at カインズホーム 桑名店 (桑名市, 三重県) http://t.co/t3RzYP88
  32. @ups_downs けっこう頑張ったけど美味しいイメージ沸かないww
  33. @sunkae56 わざわざ行くには遠すぎるでしょw
  34. 空が暗くなってきた・・・来るか?
  35. デジャブw昨日同じ場所で同じ物飲んでたww RT@rinko0213: 御在所山頂にてGET!仮面ライダーサイダー復刻版。 http://t.co/ZkqCwRzT
  36. @Log_log ある時もあるんや さすがやなw
  37. @suke_rock 冷奴食いながら カミナリ豆腐って何だ?と思ってぐぐったら何コレ旨そう! これのためだけに木綿豆腐とネギかいにいきそうww
  38. @Log_log 帰国早々罰ゲームの予感だなw
  39. 楽天で折り畳み自転車を検索してた。そういやキンブルに自転車って無かったよな、昼からカインズでも見てこようか
  40. @piton93 イイね!で、緊張してBGMぶち壊す勢いで噛みまくるアヤさんを皆で愛でようww
  41. 脂がパチパチ跳ねるような物が食べたいけど豆腐しかない。
  42. @piton93 これはもう スライドショーにして音楽付けてプレゼンしてもらわないとね!w
  43. @usaloooper をおおお!掃除機かっけー!
  44. @sunkae56 別に俺が文章書いてるわけじゃないよw 書いてもいいけど多分事故る
  45. @aya5020 帰ったきたら、iPadで写真を見れるようにしてまるこう行きたい!w
  46. 回覧板作成だん。昼前に配ってこよう(~_~;) 田舎暮らしワロス
  47. 晴れてきた、のはいいけど いきなり暑いぞ(^◇^;)
  48. とりあえず 雨は降らないわけ?
  49. 洗濯から始めるABC
  50. まさかの三度寝である。
  51. 二度寝からガバッ! 雨は降らなさそうな・・・
  52. @aya5020 これは・・・ヤバイなw
  53. @aya5020 むしろ背 伸びた? っつか何そこ!!気持ち良さそう!
  54. 髪切った?
  55. 揺れた?
  56. 腹減ったな。 って呟くとカレーうどんが出てくる時代はまだ来ませんか?
  57. @mimi0726 おやようー
  58. さぁ もう一度寝るぞ寝るぞ寝るぞ寝るぞ寝るぞーっ!いやっほーーー!
  59. @aiboaiboaibo 昨日の8時半から寝てた、男のコなので勇気を持って二度寝に挑戦します。フェス楽しんでねって言うとおもうなよ!
  60. @aiboaiboaibo いいね、コッチは虫の音しか聞こえねえww
  61. @aiboaiboaibo おはようございます!6月3日 日曜日 午前3時半 いかがお過ごしですか!
  62. むくり、早寝し過ぎた

Powered by t2b