2012-06-15

  1. 【定期ポスト】PC固まった
  2. @aya5020 むしろ1回だけ?って勢いかww
  3. @humhumhum@aya5020 日程が決まった後で あやさんの都合がつかないっていうオチとかくるんでしょ?ww
  4. 恐ろしく強烈な眠気きた
  5. @humhumhum 参加します! http://t.co/eyOaunEy
  6. @humhumhum 普通に土曜夜or日曜昼間がいいなぁとか言っちゃうけど
  7. おくりびと鼻唄してたら北の国からにチェンジした。DJみたい!
  8. 梅雨って、もっと こう 肌寒くなかったっけ?
  9. まいった、頭の中で おくりびとのテーマ曲がエンドレスに流れ出した。
  10. @amei 全てが間違ってるのかwさすが俺だ。
  11. @usaloooper ばかやろう(お約束)
  12. @monatten スゲー!家でこのクオリティ出せるとかさすがです
  13. @amei そのカツヲをニンニク醤油でいただいたいのですが? ちなみに汁の器は寿なの?
  14. @aya5020 アイコンが心霊写真に変わってる!!
  15. @humhumhum さすがに諦めつくねw
  16. おぅふ。大雨予報ですか(~_~;) RT@tenkijp週末は西日本で大雨 http://t.co/ZVmFz3tJ 日曜日にかけて、西日本では局地的に非常に激しい雨が降り、大雨になるおそれ。6月ひと月分くらいの雨が一気に降る所もある見込みで、土砂災害や河川の増水などに警戒。
  17. @pikahamuco チキン南蛮返してwww.wwwwwwww

Powered by t2b