2012-06-27

  1. アノニマスとアノネノネぐらい違う。(時代的に)
  2. 普段からもう少しストレッチ的な事をしたほうがいいのかな
  3. @Cureru ははははは、まさk・・・ア"ーー!
  4. ほんまにビックリした
  5. 曲げてた肘を伸ばしただけなのに、折れたかと思うぐらいでかい音でボキッ!!って鳴って 小さく『うぉおい』って言ってしまったアカウンt (ry
  6. あ・・・ RT@aya5020: ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーッ!! 明日wwwwwwwwwご縁ですwwwwwwwww再放送wwwwwwwwwww
  7. 寒いんですけど?
  8. @humhumhum 一粒食べるごとに一発ギャグしてくれるなら箱でもって行きます!
  9. @michiko0224 一年に一度だけの暴走ですw 本当に止まらなくなるから怖い
  10. いっきに400gほど喰っちまったw 明日の朝確実に腹壊してる。でも旨かった がんばれ東北 http://t.co/azGB5w70

Powered by t2b