2012-07-01

  1. ご馳走様でした。 http://t.co/NgxBmbWn
  2. @shiroazami 美味しい!2日続けて美味しいもの喰えるとか幸せなんですけど!
  3. @naobassadeur 喰いきらんですw うまいーー!
  4. 絶賛悪ノリ中 http://t.co/Dgayp9uo
  5. なんちゃってカルパッチョ http://t.co/ue7d61nU
  6. とりあえず刺身で、 うめぇ・・・ http://t.co/PHsqOU4n
  7. @piton93@bagel1955 次回、戦慄のラ・フランスに乞うご期待!
  8. YouTube見ながら三枚おろしだん。自画自賛しながらビールを開けるなど http://t.co/f1Exsmwu
  9. 鯛を貰いに釣り師の先輩宅へ。うへへへへへへへへ http://t.co/ciNDDEW7
  10. 土砂降り(~_~;)
  11. 怖いんですけどw そんな事言われても\12000は負担せんよ?w RT@humhumhum:@onecolorvalley 早くからお疲れ様です。ひろすぃさま。。
  12. @piton93 いや、本当に美味しかったです。今度までにチーズの勉強して したり顔で『雪印?』ってドヤ顔キメる練習します!
  13. @aya5020 時間あるし、各務原のほう行ってくるかw
  14. @aya5020 何かヒドイ思いしたの?w
  15. 好日が10%OFFなのでカラビナとか追加しに行くか
  16. 二度寝から起きたら雨止んでないかなとか思ってたけど、更に激しい降りになってる(~_~;)
  17. 朝のうちにやっておく事おわた。雨だし二度寝
  18. ミッションコンプリート http://t.co/PwBeIzEf
  19. 中へ入るぜぇ http://t.co/cDSS63zI
  20. さてと、キモだ・・・いやいや、参拝へ http://t.co/JkWbebnM
  21. @naobassadeur いてら〜
  22. 昨日貰った手作りチーズケーキ。朝ごはんとしてもう一個食べたい。 http://t.co/aZlKGptf
  23. 雨だけど誰もいない神社にお供え物を持っていく係りがまわってきたので用意する。肝試しじゃないよ?

Powered by t2b