2012-07-28

  1. 月紅い、おやすみなさい
  2. ステップワゴン リコール出てたのか めんどくせぇ(~_~;) http://t.co/CuYAzK5C
  3. @Cureru 茹でてよし、揚げてよし、キャッチボールもできるスゴイやつ!
  4. たまごポテトサラダ、カレーポテトサラダ、枝豆たっぷりポテトサラダ、帰ってきたポテトサラダ、ポテトタロウ、ポテトサラダエース、みんな大好き(壊
  5. @amei ジャガイモなめんなよ!(ドーン!
  6. @hikerkawazu 一回に一枚しか使えない、で その都度\2000以上の買い物する必要があるっていう何時もの券ですよ〜
  7. @amei ところがポテサラだけは攻めてくるの、気づいたら食べちゃってるの!あ!これか!俺がサブディッシュばかり気になっちゃう原因は!w
  8. @Cureru 色んな種類のポテサラだけのバイキングとか行きたいわ、世界のポテサラ展とか
  9. ようするに、すこしバテ気味(~_~;)
  10. 食欲無くてもポテトサラダだけは ナゼか喰える。だからといって好物でもないw
  11. @sunkae56 いやだ
  12. @sunkae56 \2000以上の買い物しないと使えないんだぞ?w
  13. 好日の\500券がこれで3枚目、何の罠だw http://t.co/LcgVVEcY
  14. @gm0079 おつかれ山でぃーす 八ヶ岳いいなぁ
  15. @Cureru やぁ五右衛門
  16. @achansan 勝ったら勝ったでまた興奮して、いろいろ手に付かないっていうねw
  17. @achansan おめでとー!
  18. @achansan 9回裏!
  19. @amei あの花火はワシが育てた!
  20. @achansan 9回ぐらいテレビで応援してあげないとねw
  21. @achansan あわわわわわわ
  22. @achansan 展開がドキドキすぎる!www
  23. @achansan 3点目!!!
  24. @achansan 勝ってるやん!
  25. 山頂なうツイート羨ましす(;´༎ຶД༎ຶ`)
  26. ピストルズ久々聴いた!
  27. ビーン面白いなw
  28. ソファーで寝落ちてしまった、体のあちこちが痛い(~_~;)

Powered by t2b