2012-07-30

  1. @amei 盛り塩のまさやは?
  2. インスタのTLに泣けてくるぐらい刺身が並んでる。うまそう・・・
  3. @naobassadeur イイねイイね
  4. @starjets_3 お盆に行くつもりだけど、更に混みそうだ(~_~;)
  5. 外、ワリと涼しい テント張って寝たいw
  6. @humhumhum まさかすぎて、二度見したw
  7. 山歩みち届いてた! 長島のfox fireなくなったので三重県は他に何処で手に入れられるのかと思ったら、まさかの宇賀渓キャンプ場一択w http://t.co/rl9fpmJ2
  8. @kaoruaa おおおお!いい天気!
  9. @Cureru アサヒとキリンとオシッコがございますが?
  10. @bagel1955 返事がない、どうやらしんでいるようだ。
  11. @daifukin オレ・・・金曜日になったら、結婚するんだ・・・だから、必ず生k どぅぁああああっ
  12. ぐぐぐっ・・・これが、、月曜日の、、ちかr・・・ ぐぁぁあああああ

Powered by t2b