2012-08-20

  1. ソイチャ落ちすぎ(~_~;) しばらく違うの使おう
  2. @starjets_3 不帰ノ險ってアレでしょ?鎖切られてたり、水枕いっぱい持った人がいたりするんでしょ?危ないじゃない!!w
  3. 予想外に楽しんだw でも来週の釣り刑事は見ないw
  4. @humhumhum 佐藤錦をゼリーでコーティングして凍らせてあるんだって
  5. @aroma918 リア充!俺 リア充
  6. @kaiku_hokki さくらんぼをゼリーでコーティングして凍らせてあるんだけど、例えるなら さくらんぼをゼリーでコーティングして凍らせたような味なんです!
  7. 誕生日だからと、遠くの友達が送ってくれたお菓子が美味くて その前食ってた晩飯の味を忘れた。 http://t.co/Mc6G9UpZ
  8. スゴイ人!ときお怖い(~_~;) RT@roadMann71: こんなのも。7階から http://t.co/kkjitOpB
  9. 執行猶予付きの死刑って スゴイな

Powered by t2b