2012-08-22

  1. 脱衣!
  2. @shiroazami おー、行こう行こう 近くまで迎えに参上いたしますぞ
  3. @YamYamTozan 何それオイシイwww
  4. @humhumhum そうみたいねぇ、駐車場までウチから多分4時間ぐらいで着きそうだし金曜日のうちに出ればいい感じに行けそう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  5. @YamYamTozan おおっ、そりゃ安心だ。チョットバスの時間とか調べておこう
  6. 明日、玉ねぎ袋探しに行こう
  7. @YamYamTozan 核心はむしろテント場の確保かもw@humhumhum
  8. @shiroazami 何が乗ってんの?手羽先?
  9. 米やらビールやら持って駒仙でテント貼るか・・・小仙丈沢は俺にはまだ無理だw
  10. @YamYamTozan 北沢峠泊だとそういうのも可能ですよねぇ、いや実際やれるかって言われるとどうだろう?だけどw@shiroazami @michiko0224
  11. @shiroazami チャラいてwww
  12. @suke_rock これ・・・どんだけ食材背負って登ったのwww
  13. @suke_rock グーグル先生に聞いたらスケロクさんのブログ引っ張ってきたww
  14. @michiko0224 大きな声では言えないが普通に目の前にあったんだなコレがw
  15. @suke_rock 来た、悪魔の囁きwww グーグル先生!!小仙丈沢お願いします!
  16. と、思ったら出てきた。ホッw
  17. iPhoneの充電ケーブルどっかいった、困ったぞw
  18. ぐぬぬぬぬ RT@humhumhum:@onecolorvalley 仙丈ヶ岳いいよー。ほんといい!
  19. @aya5020 何の事か理解するのに時間がかかった自分に腹立つww
  20. @piton93 いいね、この雰囲気なら五平餅でもビール飲めないよね。ゴメンww
  21. @aya5020 これってまさか、仮面舞踏会のやつ?w
  22. @aya5020 ここでまさかのヌーコ覚醒に期待ですなw
  23. @michiko0224 俺も行きたいとは思いながら、車だとワリとアクセスしやすいので後回しにしちゃってんだよねぇ
  24. @mimi0726 そう、北か南か北部なのか南部なのかもまだ決められないダメなヤツですw
  25. @mimi0726 え?今週末?北沢泊りなの?w
  26. とにかく1泊〜2泊の準備だけはしておきたいな。半分もしないうちに辞めちゃうんだろうけどw
  27. ふと、甲斐駒ケ岳仙丈ヶ岳のガイド読んでしまった。マズイ、ちょっと気持ちもってかれてる
  28. @aya5020 バナナさん、出番ですよ!w
  29. @gon5on すごっ
  30. @YamYamTozan まだ観てたの?www
  31. 三日月綺麗
  32. @gon5on 何、このインディペンデンスデイみたいな曇w
  33. @shiroazami 南の南部てそんなに良かった?w アプローチ大変そうだけど
  34. そういや先週スポーク折れたんだった(2本目)100均で何かさがしとかないとな
  35. @suke_rock ブ、ブルーシートでいいの?w 今すぐ帰宅して赤木沢の事グーグル先生に聞きたい!前厄呑みwww ぜひやりたいですな。@ardbeq
  36. ちょww いきなりハードル高すぎやしw そもそも沢泊できるほどイロイロ揃ってないよww RT@ardbeq ひろしさん、黒部、南アの沢ですか、いいなあ〜w @suke_rock
  37. @suke_rock そうか、沢もアリだな。とか思うようになってる自分が怖いww
  38. 今週末の晴れ予報、南アより立山のほうがいい感じ?どうしよっかな
  39. @rio_suiren おめでとうございまっす!@yutosato
  40. 今の雨は涼しかった。すでに晴れて湿気マシマシやけど
  41. @hinata299 んなアホな

Powered by t2b