2012-08-27

  1. 風か
  2. ん?雨?
  3. @Log_log もう完全に自分の物にしたぜ!
  4. @humhumhum かいこま、カイコマだと収まりがわるくない?w
  5. @YamYamTozan 自分が甲斐よしひろのファンならこんな悲劇はおきなかったのにと・・・w
  6. メモに甲斐駒って書きたいんだけど 甲斐駒の斐が分からなくて 悩んだ挙句 罪って書いた40歳がそう、私だ!!(出る前に書いた行動予定のメモ出てきた)
  7. 大混雑のテン場。バス停からすぐなのでみんなの食材がヤバイ、焼肉の匂いどころか焼き魚の匂いまでしてた http://t.co/099S40dg
  8. 甲斐駒ケ岳八ヶ岳も綺麗に見えた、景色も良かったが何より涼しくってその場から動きたくなかったw http://t.co/Jo3ZTLzO
  9. 仙丈ヶ岳よりの定番の眺め。標高1位2位のツーショット http://t.co/YuysuaMg
  10. おいちょっと待て、何だこの暑さは。昨日からの差があり過ぎてすでにバテそうなんですけど
  11. そして二度寝
  12. 唸れ、洗濯機!
  13. むくり、寝落ちてた。背中痛ぇ

Powered by t2b