2012-09-01

  1. 夕方より今のほうが暑いんですけど?(~_~;)
  2. 何これ涼しい
  3. こんだけ局地的にあっちこっちで雨降ると遠出はしにくいなぁ、明日は起きてから行き先決めれるぐらいの近場へ行こう
  4. そういや まだダークナイトさえ見てないや、まだやってんのかな?
  5. 結局降らないまま警報解除。映画\1000の日かどうしよう
  6. @bagel1955 お、ベーグルさん富士ヤマですか、下山お気をつけて!
  7. 特に雨降ってないけど川の水量がかなり多い、山のほうは結構降ったのか
  8. @kumipom まだ降ってない、そしてやや空が明るいですww
  9. 大雨警報頂きました。
  10. 月が眩しくて目が覚めた。ほぅお前が月に二度目の満月か! ってもう日付変わって9月だよな いやまぁいいやおやすみなさい

Powered by t2b