2012-09-05

  1. @kumipom 美しい・・・
  2. @shiroazami マジか!www
  3. 部屋の中に迷い込んだ便所蜂を叩き落とした。わりとドヤ顔
  4. サンマの美味しい〜 きっさてーん
  5. @michiko0224 群馬のアイスなんかやめて井村屋(三重)のあずきバーをぜひ!
  6. @hikerkawazu 兄さんあと髭生やすだけですやんww
  7. @suke_rock 意外と乗り鉄なのかもww
  8. ウルヴァリンまだ日本にいたんだw
  9. 【定期ポスト】お腹壊した【(~_~;)】
  10. @sunkae56 関係なさ過ぎてコメントしにくいww@bagel1955
  11. @J_E_Hoover し、新車帰る・・・
  12. ガリポタの評判が思いの外良いので何か乗り遅れた気分。
  13. 最近シャープがヤバイってニュースの流れで亀山がいかに寂れた町になったかって記事を何度も目にするけど 逆にあぁ亀山ダメなんだぁとか元気無くなるからほどほどしてほしいわ。別に亀山市民じゃないけどw
  14. あぢーー!

Powered by t2b