A6ノートカバー

現在、手帳として使っているA6ノートに何かよいカバーはないかと
ここ最近探していたんだけども 
今回 目を付けたのは 文庫カバー

仕事帰りに無印良品によったとき値引きして売られてたんで
525円で購入

文庫カバーぐらい100均でも売ってるんだけども
この文庫カバーを選んだ一番の理由が ペンホルダーが付いてるとこ

これはなかなかにポイント高いよ
更にモレスキンもどきなゴムもついてて多少雑に紙を挟みこんでも落ちないし


せっかくなんで 前回(5月13日)のブログに書いた手帳と
去年使っていたほぼ日手帳についていた下敷きを一緒に挟み込む

をぉ いいんでないの いいんでないの


ただ、困ったことも出てきた

何がって サイズがでかくなってしまったこと
かろうじて ジーンズのお尻ポケットには収まる大きさではあるけども

スリムタイプバイブルサイズのシステム手帳とほとんど変わらなくなった
幅に関してはむしろ文庫カバーのほうが広いぐらい。


ま、せっかく買ったんだし 当分これでいってみようか。