なんとかなってます

8月19日をもって 36歳になった
よくぞここまで生きてこれたものだ
借金まみれの零細企業を継いですでに14年ほど
相変わらずのワーキングプアっぷりではあるが
家族の結束により 着実に借金も減ってきているし
良い友達にも恵まれて 独身でも楽しく暮らせている


そんな友達の一人が 毎年誕生日プレゼントをくれる
こちらからはプレゼントを贈れない事情があるので心苦しくて
しょうがないのだが それでもやはりテンション上がる


36歳にもなって誕生日ごとにテンションが上がれる独身男が
今の日本にそうはいまい。


と、勝手に思って やはりテンションが上がるw


本当にありがとう。 そしてこれからもお互いよい人生を送ろう



それにしても 何だよこのおっぱいタオルってwww