ニュー携帯

去年の秋頃に手元から落としただけで携帯が絶命してから
友人にもらったお下がり携帯の p902isを使っていて
使い勝手にもソコソコ満足してた


この3連休の初日に朝刊に挟まれてたチラシを見るまでは
いずれ出るであろうアンドロイド携帯を待つつもりだったんだけど

ドコモから新しいシリーズが出だしたことで2型前の905が破格値で
売られているってんで 10時半ぐらいにドコモショップの前を通ってみた


通ってみたというのは 駐車場が一杯なら予定通りアンドロイド待ちに
するつもりだったから


ところが 駐車場が一台分だけ しかも入り口に一番近いところが空いてたり

入るしかないっしょw



ただ、チラシにはso905i と sh905itvの2機種のみが載っていて

しかも 各3台づつとのことだったんで 入ったはいいが残っているのか

カウンター越しに 店員さんに確認したら チラシに載っていない905も
出してきて 同じ値段でおkとのこと


残ってたのは so905i sh905itv n905iμ p905itv so905ics


人間 突然選択肢が増やされるとチラシをみて soにするかshにするかで
悩んでたことなんて ぜーんぶ吹っ飛んで はじめから悩みだすんだよね


んで15分くらいモックを眺めて出した結論が p905itv


まだ使い始めて3日目だけど ワンセグって思ってたより ずっと綺麗に写るんやな

しばらくはヒマさえあれば触っていそうw



そうそう 値段は3万スタートからの値引きラッシュで

特別割りだといって1万3千引き 10年超えてるから5000円引き

んで2in1に入るかわりに1万引きで 最終的に2000円に

んで2000円は ポイントが2900円ぐらいたまってたんで

ソレを使って 結局タダだった



905に変えたことで料金プランも バリュープランにできたし
いいことずくめでございます。