回収率30%

一昨年ツブれた取引先の債権分配額が決まったとの通知が届いた

掛け約120万に対して35万のバック

率にして約30%程度 



多分 取り返せたほうだと思う

てか もともと売掛金120万程度なら(イヤもちろんキツイんだけども)

なんとか耐えられたし




それでも今回の通知を見て思い出した悪夢が
ウチを貧乏のどん底に叩き落してくれやがった あの会社のこと


掛け4000万に対して 回収額が数万円という 

今思い出しても ゾっとするやら ハラが立つやら


微妙に手形詐欺っぽいのも絡んでたしなぁ

あのヤロー 今どうしてんだろうか

微妙にどんな顔か思い出せないんだけど

あぁ 目の前に現れてくれねぇかなぁ

体中の骨砕いてやりてー