GW雑感

結局 お袋様の入院でバタバタしてただけで終わってしまった。
逆にGWだったので看病もできたし、仕事が手につかないということもなかったのは
とても、良かったように思う。


お袋様が入院したことで 今まで お袋様にいかに世話になっていたのか身にしみた
ただ、困った、どうしよう、というのは 最初の3日程度で その後は
いなきゃいないで 何とかなるもんだ ということも分かった これは発見だw


こりゃ ますますパラサイトシングル街道から外れられないな


そんなこと考えてたらNHKで 35歳を救えと 題して特番をやっていた
番組内で1万人にアンケートをとり、苦悩している35歳前後の姿を浮き彫りにしていたが
自分が彼らよりも更に貧乏なのには 苦笑いするほかなかったなw


さて、GWも終わって明日からが大変だ サンプル一つ作るにも 別の労力が必要になってくる

仕事のやりかた、もしくは この仕事を続けるのかも含めて
真剣に考える時がきてしまったようだ。