退院決定と鴻池はこの先セットで覚えていくだろう

お袋様の退院が明日と決まった。
入院した時は、死ぬか 生きるか ぐらいな勢いでオタついていたのがウソみたい


酸素を取った状態でも 指先で測る酸素は96あるし
気になるのは ステロイドの副作用である血糖値ぐらいか


特定疾患ではあるけれども お袋様の場合 ほぼ完治しそうなので
公費は受けられないっぽいけど 元気になってくれたほうがいいので
特にガッカリはしてません、 してませんったら


住民票と所得証明書を 世帯人数全員分で各3枚づつ
計1800円もかかったのに パーかよとか 思ってませんって!



こんなことも 無事に退院できそうだから言えるんだよね ありがたや




ありがたくないのは 鴻池官房副長官
女と議員パスで電車旅行したあげくに 間質性肺炎で入院だと?
仮病使うにしても 他の病気にしてくれ
これから先 間質性肺炎と鴻池がセットで思い出すことは間違いないな


それにしても、政治家は不祥事を起こしても 不祥事の疑惑を持たれても
入院しちゃえば それで終わりなんかよ。



少し前、防衛庁の接待が問題になった 額賀も チョット入院して
今じゃ 何もなかったような顔して テレビでインタビュー受けてる


どう考えてもおかしいよな、 いや 政治家だけじゃなくて 
そこに群がってる マスメディアも
退院したら、待ってましたもう突っ込んでも大丈夫だよね
で、本当のところどうなんだよ? って 誰も聞かないのは何故だろう。




なんか、今日の文章はまとまりがないな。
明日に備えて もう寝よう