物欲ブレーキが壊れたか

欲しい、iphone3GSが欲しいんだよっ!

昨日までは 欲しいんだよっ で済んでたんだが

今日夕方、地元のソフトバンクショップを数店舗まわってみたら

16Gの在庫はあるとのこと、



だ、ダメだ 抗えねぇ、とても抗うことなどできねぇ




家に帰って まずやったのは 2chでただともクーポンを分けてもらう相談w

速攻 返事がきて 明日の朝には投函してくれるとのこと


ここまでやってもらっちゃ、もう後戻りはできんよね


そんなわけで7月頭から 晴れて iphone userになること必至となってきたヨ



追記メモ 今回まわった店で 対応が親切で丁寧だったのは 

桑名ひだまりの丘店のみだった、買うとしたら もう一回ここへ行くつもり



星川店はギリギリセーフ  いなべ店、サンシパーク店にいたっては 正直イラっと来たw