無意識に背中を押しているのか?

やらかしちまった。


今朝、今のドコモの携帯を洗濯機に投入してしまった


今のところ 電池を外して 開けれるフタを全て開けて

タオルの上で乾かしているが 直ってくれるかな



ここんとこiphone iphoneて連呼してたもんだから

無意識のうちに 「これで真っ当な理由もできたじゃないか自分。」って
言えるように仕向けたのか!



とにかく お財布ケータイを使ってるんで直ってもらわんことには
とても困るんだが・・・・


あ、電話番号などのデータは さすがに俺も学習したんでPCにバックアップとってある

今、古い携帯引っ張り出してきて カードを入れ替えて ひとまずは安心してるとこ