2009-11-13

  1. 目がしぱしぱする、てか眠い。
  2. はらへ マックチキン買いに行こう
  3. 鳥インフルエンザで引っ込んだ曰くつきの商品を13日の金曜日に復活させるなんて 洒落が効いてるじゃないかww
  4. 今日は マックチキンが復活する日か
  5. @lili_maco レッツ☆寒☆風☆摩☆擦☆
  6. @lili_maco ぐもー
  7. フォローを我慢しろってほうが無理かもしれないww RT@hisa_kami: 稲川淳二の「つぶやき怪談」をフォローしてしまったw
  8. @Cureru ぐもー
  9. でも、本の内容はとても良いです とくに 連絡が取れて「記者」としての責任を担保するってのは大賛成
  10. 津田爆弾を投下されながら twitter社会論を読んでるなう tudaる技術もリアルタイム性も吹き飛びそうなTLになってる そのうち スパムじみた投稿がtudaじみてる とか言われなきゃいいけどとか
  11. @keybood ぐもようー
  12. 雨まで 降ってきた
  13. むくむくむくっと 暗ええ

Powered by t2b