2009-11-15

  1. @Cureru おつー 先にいただいとります。
  2. @lili_maco 一度 その大変な何かを見てみたいのですww まぁきっとすぐに160人ぐらいに落ち着くんでしょうけどw
  3. 稲川淳二って 何か怖いこと呟いた?
  4. 200フォローまで増やしてみた TLがやや早くなりだしたか
  5. No fruit No life http://yfrog.com/cbpwuj
  6. けど萎えた 何故なら ラ・フランスが送られてきたから。
  7. フォローを300人ぐらいまで増やしてみようと思いたった
  8. @Cureru おや、働いていらしたのですね。(可能な限り優雅と思われるポーズで)
  9. ええええええっ まさかの同県民からの攻撃ww RT@mixpot:@onecolorvalley カメムシもういないですよw
  10. かめむしいなくてもスズメバチの幼虫を生で喰う県民だからなぁ〜w RT@lili_maco: やっぱ都会なのかしらん♪RT@onecolorvalley: なんですと?! 今アイコンを同じポーズを取りそうになったのは内緒w RT@lili_maco: かめむしなんて
  11. PDFがどれほど便利なのか少しずつ理解し始めてるなう
  12. なんですと?! 今アイコンを同じポーズを取りそうになったのは内緒w RT@lili_maco: かめむしなんて・・・いない。
  13. そういえば 今年見るカメムシって 1cmぐらいの大きいのばっかりだ、 枕の中身(そばの実)みたいなのをほとんど見てない オレだけ?
  14. ムシコナーズのカメムシ版ってないのかな
  15. 親父殿が 月に水があったというニュースに 今頃興奮してる件
  16. ひとまずは はてなダイアリーとした 設定完了
  17. ツイッターのログやもちょっと長文を書くときのブログを はてなにするかlivedoorブログにするかで悩んでるなう
  18. [MM読了]Twitter社会論 新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y) http://bit.ly/38DG1l
  19. Sync your files online and across computers with@Dropbox. 2GB account is free! http://bit.ly/45egub

Powered by t2b