2009-12-16

  1. [MM読了]考え抜く社員を増やせ!―変化に追われるリーダーのための本 http://bit.ly/5UjDV5
  2. @keybood そこは、チキンタツタ+晩ご飯 ÷ ビール = 0 でしょ
  3. 渋滞終わり 運転に集中
  4. @bonci 途中で突然 しょうゆなし にしか見えなくなったよ! ミラコー!
  5. だから決めてたやんか!木曽三川公園はクリスマスイルミネーションやってるから、帰りは混む。だから違う橋使うって!(激怒
  6. 五時間前の自分に脳内で責められてるなう 今の自分は返す言葉もなくとほうにくれてる
  7. @Cureru おつかれちゃーん 外寒いよ?覚悟はいい?
  8. えええええっ!ま、ま、マックチキン終わりなの〜⁈ って心の中で叫んだなう@ドライブスルー
  9. メチャクチャな仕事とメチャクチャじゃない仕事と両方決まった、メチャクチャな方をメチャクチャじゃなくするのが俺の仕事というメチャクチャなつぶやき
  10. これより商談一本 こんな死んだ魚の目をしていって大丈夫だろうか、
  11. 寒くて、眠いという わかり易い死亡フラグを立ててるなう あとはパトラッシュがいればツモ。
  12. 前を行く おまわりが短足すぎて微笑ましい件

Powered by t2b