2009-12-17

  1. jot not scannerのUPデートきたー ちゃんと不具合直ってるだろうね?
  2. 今度は罠 仕掛けられてないよな?
  3. @evonama こちらこそ よろしくお願いしますという意味の踊りをアボリジニから伝授されているのですが、必要不可欠なチ◯コケースを税関で押収されてしまったので、気持ちだけで失礼します。ペコリ
  4. @Cureru お疲れー
  5. 本当に不景気なのかと疑いたくなるような渋滞なう
  6. 久しぶりに エリクサー飲んでみたいけど我慢する
  7. 今夜も寒くなりそうですな
  8. あわわわっ 先程のDMは無かった事にして下さいww RT@Rafraichir 今日の学び: 文は人なり。文は嘘をつけない。

Powered by t2b