2009-12-18

  1. 家の外で飼っている犬に湯たんぽ入れてやった、本当は玄関の中にでも入れてやりたいところだが 何故か頑なに家の敷居をまたぐことを拒否するのです
  2. そういえばオイラのTLには雪の便りがまったくないな 
  3. それにしても揺れすぎでしょう ちたまさん
  4. 強い風が吹いてきた、雪の前触れだ 
  5. 多度まで帰ってきた、雨か雪か判別出来ないようなのがチラつきだしたなう!
  6. @Cureru おつかれー
  7. @motohitoy ですねー、只今絶賛南下中です
  8. 警報だか注意報が出てる岐阜県に居るんだけど、ここは(羽島市)まだ降ってない。ってか星出てるよ
  9. ラジオの道路交通情報から 雪と大雪という言葉が、早く帰りたい
  10. やれやれ、チョット呟けないぐらいで騒ぎすぎだよね〜
  11. @Cureru おかわりっ!
  12. @Cureru ええいっ! 今日のモフモフはまだかっ!
  13. まさかの クールポコ復活?!
  14. 今 災害が起きたら ぜったい炊き出しに 餅つきが企画されるはずだ
  15. 生姜紅茶を飲むなど 
  16. @Cureru ひとまずは無事なようで何よりですばい
  17. @keybood がくぶるもーにん
  18. 東海地区に住む者として 昨日からの伊豆周辺の地震回数見てると怖くてしょうがない 何が怖いかって寒い外での活動が劇的に増えることが怖い
  19. むくっ さ、さ、さみーーー

Powered by t2b