2009-12-31

  1. TLの流れが猛烈に速くなってきたなw
  2. 岐阜結構雪降ってるみたいやなぁ
  3. ええええええっ えいちゃん!!
  4. 紅白の「メガ幸子」だけ視たいんだけど、TLチェックしてれば、出てきたら分かるよね。 /via@osamumoro ナイスアイデア!w
  5. 一番初めに 一年を365日で区切った奴って ハンパなく天才だよね いや今更だけどさw 誰なのかな
  6. 親父殿が蕎麦どころ山形出身なので ウチのソバは割りと美味しい 
  7. 今日 夜更かしするか 明日早起きするかで 毎年悩んでる気がする 8−2で 早起きの勝つのが多いんだけれども というか 起きてられなくなったのが正解
  8. バルスに耐えたツイッター あけおめには耐えられるんだろうか 
  9. 笑ってはいけない何とかにそなえて やることやっておこうという作戦開始
  10. すんげー風吹いてきた こりゃぁ荒れるかもだね
  11. 何もやらないって決めたのに ウチの庭に侵食してきてた竹を切りまくって 軽く筋肉痛な件
  12. @h_inden まさに その人ごみを掻き分けて買ってみたいんですww でも 朝起きたら 脳内の『寒い』の一言で却下される確率高し 雪の予報出てるww
  13. ストライーーーーク!! RT@frasco: 着物に割烹着姿も好き。
  14. そういや 俺、福袋って買ったことないんだよなぁ 明日 ジャズドリームにでも行ってみようかw
  15. 終わり、今年のやることぜーんぶ終わった もう何もやらん テレビすら見ない!

Powered by t2b