2010-01-01

  1. RT@keybood RT@daririn: 一度でいいからRTされてみたい。
  2. 反対車線(阿下喜、藤原方面)から来る車が みんな雪を積んでる。ウチとは数キロしか離れてないのに
  3. 予想通り、寒さにまけて部屋篭りなう 
  4. 積雪は30センチ位かな。車の雪を落としてきた。ちゃぶい。 /via@h_inden さ、30cmですか⁉ こっちは0ですよw 寒いのはまちがいないですけど
  5. 宇宙食におせちっぽい何かを持って行ったんだろうか RT@Astro_Soichi: Happy new year, everyon (cont) http://tl.gd/1dvcu
  6. 東は雲出てた、残念
  7. @Cureru んだんだ、それにはあなたの協力が必須なので、今年も宜しくね
  8. いや、それよりも初日の出見れるんじやね? 雲なさげ
  9. 折角なんで、きっと大量に入っているであろう折り込みチラシをみようとか
  10. むくりっと 正月でも遅くまでは寝てられない体になってるなw
  11. さてと、そんではそろそろ寝ます みなさんお先に失礼します。 今年もよろしくお願いします
  12. たけええええええ! 日本で時々88円で投売りされてることあるのにww RT@morikumi: 超高級緑のたぬきhttp://movapic.com/pic/201001010051124b3cc870e881a
  13. あけおめことよろです マツケン(インコ)にもよろしくお伝えくださいw RT@frasco: あらためて明けましておめでとうございます。今年もふらすこをどうぞよろしくお願いします!ლ(⁰⊖⁰ლ)
  14. ご近所さんが 次々と車で出かけていく 初詣行くんだろうけど 風と気温ハンパないよ?
  15. ホラ やっぱりエロいじゃないですかwww 今年もよろしくお願いしますw RT@lili_maco:@onecolorvalley では・・・しっかり繋がってみますか?www (。・ω・)ノ゛ あけおめー!!今年もよろしくです♪ 今年も素敵な年になるといいね^^
  16. ツイッターで 年明けTLを見てて、 あぁそうか ゆるい繋がりって こういうことか って思った
  17. さてと、んじゃちょっくら 年明けうどんでも食べようか
  18. をぉ すげー サーバー耐えてるw
  19. ツイッター越しの年越しもいいもんだ 明けましておめでとうございます

Powered by t2b