2010-01-26

  1. @lili_maco はい 明日の23時です (謎
  2. さてと、程よく興奮したので休みます おやすみなさい ペコリ
  3. なにぃいい 明日の23時からNHK総合で マイコーの特集だとー  しかも映画未公開シーンを織り交ぜながらとか言ってる!
  4. ミウラ折りすげーーーーーーーー
  5. @Cureru 頂いた itunes cardの残高で早速購入したのはナイショだYO! 150円 安い!
  6. 楽天から発送メールは届いてない つまり明日は来ない 坂本冬美のファンになっても知らんで?
  7. 母上様がストーブの上で輪ゴムを焼き溶かすという荒技をやってのけたなう、 く!くせーーー!
  8. @mixpot キャーーーー!マイコーーーー!!
  9. 俺のTHIS IS IT は今どの辺りにいるのかな 早く来ねぇかなぁ
  10. ただし、ここしか知らない
  11. 不覚にも帰宅した時にTVから流れてた坂本冬美の歌が耳について離れない、またきみ〜に〜 恋してる〜♪
  12. 猛烈に久しぶりに ツイッターのHPから投稿してみたけど もっさりしてるなぁ こんなんだっけか
  13. @keybood ただおかー
  14. 犬が外で湯たんぽを入れてくれと ぐずっている 寒ぃもんなぁ ちょっちまっちょけよ
  15. @Hanakosan200 いらっしゃい 
  16. 帰宅なう
  17. 一気に寒くなりすぎだ、ついていけん
  18. @Cureru お疲れさまー!
  19. @Cureru ぐっもー
  20. BANDAGE のポスター見て 「坂東英二?」って素で変換した ぬぅ
  21. @keybood おはやーう
  22. むくりでございます

Powered by t2b