2010-01-27

  1. @Cureru いい夢見ろよ ポォゥッ!
  2. 満足したので寝ます おやすみなさい ポォッ!
  3. と思ったのもつかの間だったという話
  4. ついさっき THIS IS IT のDVD見たばかりからかもしれんけど このNHKの番組の作り方いいの?って思ったけど やっとまともな構成になってきたっぽいw
  5. @Cureru 第二回は五分後スタートです、お急ぎ下さい!
  6. 23時からのNHKも見ないとだ
  7. @keybood おつかれー
  8. DVD観賞会終了、やっぱええわぁ
  9. 散髪なう、ここで出されるコーヒーがやたらうまいから困る。
  10. キターーーー
  11. @Cureru おへようさーん
  12. 今朝の読売新聞の一面トップが、経済面の特集記事みたいのだった、ニュースの新鮮さでは勝ち目がないことを悟り出してるということか
  13. 役場に償却なんとかなんとかの書類提出して、車の修理代金払って、朝マックきめて帰宅っと
  14. @Hanakosan200 おはやう
  15. むくりでございます

Powered by t2b