2010-02-13

  1. 右上に マル秘とか書かれてる書類作成するのは ニヤニヤしちゃ・・・ ゴホン もとい 気が引き締まるなぁ
  2. 15日までに送り返さないといけないの忘れてたとか
  3. 中小企業庁より来ている 新事業者との取引に関する調査 解答用紙カキカキ
  4. うち 絶対座敷童子いてるわ 何かを見つけると何かが無くなるww
  5. 4色ボールペンがまた無くなった 今年2回目 
  6. @lilili_maco ですから!そっくりそのままお返ししますってばっ!w
  7. もう腐った。。。 pinesanさんの「鮮度」は、4%です。 http://twirate.appspot.com/u/dw6vr /via@pinesan 全俺が泣笑ったw
  8. @lili_maco そのセリフ、そっくりそのままお返ししますw
  9. 明日がバレンタインって?ちゃんとチョコ売れているんやろか、ええモチロンいらぬ心配ですよ。
  10. 俺だけが腐りかけてるということか!
  11. @lili_maco ここまで鮮度が落ちていると涙も出ませんYO!
  12. 無駄に生々しいなヲイ、onecolorvalleyさんの「鮮度」は、22%です。 http://twirate.appspot.com/u/hiHvR
  13. 明日の午後は完全オフ!
  14. あ?本物のシルクドソレイユ?もちろん見た事なんかないやい! うわーん
  15. オリンピックの開会式って、どんどんシルクドソレイユ化してる気がするなぁ、
  16. 帰宅なう、え?オリンピック?ってぐらい浦島さん

Powered by t2b