2010-02-14

  1. ゆーろっぱ!
  2. ひとまず火事ではないっぽいので 竜馬に戻るぜよ
  3. ちょ、サイレンの音が1台や2台じゃないぞw
  4. けしからん!お代わり! こんばんにゃ。怪しいにゃんこではございまちぇん。 http://movapic.com/pic/201002142008164b77d9a055a0d /via@Cureru
  5. @lili_maco せっかくいい気分でらりってたのによ!w
  6. おいおい、サイレン近いぞ
  7. 外が騒がしい、火事かな
  8. @lili_maco ころ、のりぃのにほいがぁぬぅあんとも〜
  9. 開封したばかりの ポストイットの臭いが好き スーハーなう
  10. ヤバイ 黒トリュフのチョコ美味ぇ
  11. こんな時間にすでに眠いとか どういうわけだ
  12. [MM読了]5Sの基本が面白いほど身につく本 http://bit.ly/9EseC5
  13. [MM登録]5Sの基本が面白いほど身につく本 http://bit.ly/9EseC5
  14. そういや e-taxを試してみようとしたときも 酷かったなぁとか
  15. さてと、気を取り直して投函、投函と
  16. おまえら 電子政府なんて 本当は広める気ないやろってレベルでした。 
  17. 中小企業庁の書類を インターネットで回答しようと e-Govを試みたけど挫折したなう。 何のためにネットで回答を受け付けるのか考え直してほしいってぐらい 手順が面倒くさい

Powered by t2b