2010-02-15

  1. 風が唸ってる 明日の朝は寒くなりそうだなぁ#miemon
  2. 今からPS3買ってくる。RT@keybood: 今からPS3買ってくる RT@tou_mako1: 今からPS3買ってくる RT@kakigenkin: http://bit.ly/bihUx7 -
  3. なんじゃこのツマラン結果は! onecolorvalleyさんの「フォロワーにアホだと思われてる度」は、62%です。 http://twirate.appspot.com/u/GIBbC
  4. @keybood おかおつー
  5. 喧嘩をうってもいいとか 過激な事言ってるなぁと思ったら、 RT@yoshitaka_kitao: 本日発売の週刊東洋経済のWSJジャパンの記事に、私が日経を5年で抜いて見せると言ったように書いてありますが、私は3年で黒字化すると言っただけで、全くこのようなことは話していません。
  6. 日没寸前になって晴れてこられても
  7. 夕方に聞こえるサイレンって落ち着くなぁ たとえそれが救急車のでも(遠くで限定)
  8. 中休止になってしまった、戻ろう
  9. ジェットストリームの4色ボールペンがまたまたまた行方不明。何度目だナウシカ
  10. @myame ですよね、内容も 広告費云々、購読者云々、電子版云々、と主語を雑誌に置き換えて読める記事のオンパレードでしたものねw
  11. @Cureru 速ぇww
  12. アバターを見に行ったハズの友達からのアクションがない 失神した?
  13. 東洋経済の今週号 新聞・テレビ断末魔だって 雑誌も入れろよw
  14. さすがに数字を扱ってる最中にオリンピックは見れない。 昔から『ながら勉強』とか出来なかった人だから。 あ、ゴメン勉強そのものができなかったわ
  15. 小休止 コーヒー&GABAチョコレート摂取!
  16. 帳簿整理4合目ぐらいなう 
  17. キターーーー!  ってヤツではないです
  18. 目薬ポタポタ
  19. @Cureru ぐんもー
  20. @kaiku_hokki おはやうございまーっす
  21. @keybood おはやーう
  22. むくり、おはやうございます。雨かー#miemon

Powered by t2b