2010-02-26

  1. @keybood そうそう、ぐびっといったら服を脱いで外に出て『シンゴー!シンゴー!』って叫んできてほしいです。これは国民の期待です。
  2. @keybood 隣の梅酒の文字を見た瞬間、なんこうばいやろ俺wって突っ込み入れた、関西人失格
  3. ケチャップオンリーでお願いします
  4. あぁ 今、好きな食べ物は?って質問されたら、アメリカンドックって即答しちゃうぐらい、ジャンクフード食べたい。アメリカンドックは前に食ったのが一体いつなのか、全く思い出せないぐらい昔だけど
  5. そういえば、こんな まとまった雨が降るのいつぶりだろうか
  6. @keybood みなみ、たか、うめ?って読んだ自分の首をしめているなう
  7. @Cureru おかしいw 一日中色モンのままとか、ありえんえへんw
  8. 派手にひっくり返ってるのがいる、怪我してなきゃいいけど @稲沢
  9. @achansan あ、そっか 月末なんだ
  10. あー、今日 裸祭りやってんのかー
  11. 今日は何だか車多いなぁ @名古屋
  12. @Cureru 総理大臣め!
  13. そら うんこ営業って言われるわ
  14. 誰か言えよ! おっぱい大きい!って!!
  15. ロシアの17歳の選手見てたら UGAUGA UGA カラオケUGA! って脳内再生してた
  16. 村主のメガネには萌えないことだけは確認した。そんな朝でした、では通常業務に移ります。
  17. あぁ もうこんな時間か 通常業務に戻らねば 伝票整理は残り1月分!
  18. 寄付金でいいのか ありがとうぐーぐる!
  19. あー、赤い羽根募金って 何費で落ちるんだっけ
  20. 小規模企業共済は 事業主貸になるのか ブツブツ
  21. @Cureru おへよう
  22. ストーブつけると暑い 消すとさぶい もうすぐコーヒー用のお湯が沸く そこまでのガマン
  23. [MM読了]コンサルタントの習慣術 頭を鍛える「仕組み」をつくれ (朝日新書) http://bit.ly/d4p4xa
  24. [MM読了]羽生善治 考える力 (別冊宝島 1666 ノンフィクション) http://bit.ly/9CIYb4
  25. 何で本読んでんの自分・・・・
  26. @keybood ぐんもー
  27. [MM読了]ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話 http://bit.ly/9iLICC
  28. 帳簿付の遅れを取り返すべく、モソモソ布団から出たなう 今朝も暖かいや
  29. むくりっと、おはやうございます。

Powered by t2b