2010-02-27

  1. @Cureru おつかれちゃーん
  2. あれは ペルーか
  3. マチュピチュは無事なのか!
  4. 通帳最後の3通目に取り掛かるなう! 
  5. よし、昼飯は 角煮って美味しそうだなぁってイメージしながら 明太子食べる! 
  6. 風がなければ 今日やっちゃうんだけどなぁ
  7. 明日、畑の土を起こすよう指令が出されました。
  8. いかんいかん 昼ごはん食べたら アリナミンEX接種しよう。
  9. お前は鬼かっ!
  10. 月1回落ちる2500円の為に この通帳の出納をすべて拾えと?
  11. この通帳からも、あの通帳からも、こっちのからも東京海上日動の引き落としある・・・ 面倒くせぇ
  12. あぁ、801って こういう意味だったのか
  13. @Cureru お・・・・・お・・・っ・ ぱい・・・
  14. 沖縄で地震って 今まで聞いたことないような
  15. むくり、おはやうございます。今吹いてる風は春一番

Powered by t2b