2010-06-04

  1. 俺も ゴキブリ師匠に弟子入りしようかな ぐにゃぐにゃぐにゃ
  2. 友達が jet boilを買ったとはしゃいでいる、 うらやましくなんかねーーーーよ ばーーーーか ばーーーーか
  3. 先週に引き続き明日も友達と山へ行くことに 行き先は御池岳、今日 明日と暑いみたいだけど山ヒル出てるやろうか
  4. @Cureru おつかれー
  5. 中部一 美しいバックドロップを決めたい それぐらいのやる気はあるのです
  6. @Cureru 金ちゃんやきそばのCM このニュース見てふと・・ http://bit.ly/96hFlv
  7. やーいちゃだーめー やーいちゃだーめー やかずにたべてねやきそばー
  8. @lili_maco ぐんもー
  9. @Cureru おはやうー
  10. @keybood ぐもー
  11. キレが悪い!
  12. もう金曜日かよ はえ
  13. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b