2010-06-05

  1. 二時間ほど完全に落ちてた、めんどくさいのでこのまま沈むことにする。
  2. お返ししますw つRT@lili_maco:@onecolorvalley 脱いでいいよw
  3. ぬ、どこからか花火の音するけど もうそんな季節なのか
  4. アイテム袋からカフェインを取り出した ▼ 睡魔はなにもせず逃げていった ▼
  5. 睡魔はこちらを見て ニヤニヤ笑っている ▼
  6. だだーん 睡魔があらわれた! ▼
  7. インドメタシン散布、グルコサミン充填!
  8. もうダメだ風呂出よう
  9. 写真とれなかったけど、野生のリスもいた。あれはチョット感動したw というか あの姿形は反則
  10. そういえば、今日始めてヒル見た。前を歩く友達の肩を首に向かって歩いてたんだけど、思ってたより速いのなw
  11. 今日も山スカートさんに1人も会えなかった。誰の陰謀か!
  12. やべぇ ぬるめの風呂が気持ちよすぎる、ねむるな、ねむるな俺!
  13. @Cureru うむっ おつかれっ
  14. 新緑がまぶしかったでごわす
  15. しかし下界は暑いですな
  16. ヒロ氏はカーズを唱えたっ!
  17. ぐびぐび
  18. 大丈夫、あいつなら、あいつなら きっと許してくれる
  19. @Cureru おかあり、ごめん ししとう肴に金麦やっちゃってる
  20. 登り始めた一ヶ月前より、明らかに体力がついてる事を実感できて うれしーY!
  21. 怪我もなく 無事帰宅なう。ぁしたー。
  22. 電波キャッチ ボタンブチなーう
  23. むくりっと、おはやうございます よか天気!

Powered by t2b