2010-06-15

  1. マイトラバター
  2. 久しぶりにトラバター確認したら、北海道行って 福岡行ってと旅人ぶりをはっきしてるとか
  3. 膝の痛みの治りが遅くなってきた、これが老いというものなのか。 グルコサミン飲んでおこう
  4. 地図を見ているだけでは満足できなくなる日が近づいてる気がする
  5. お、ツイッター治ってる、TLがiphone4でうまってるけどw
  6. 紫陽花が咲いた。これを見ちゃうと梅雨を受け入れざるをえない。 これにかえるが加わると なおよろし。
  7. @lili_maco ぐんもー
  8. @keybood おへー
  9. ぐもー
  10. むくりっと、おはやうごさいます。日本勝利の余韻冷めやらずです
  11. 興奮して寝れへんわ
  12. やりおったーーーー!

Powered by t2b