2010-06-16

  1. @amei ま、ま、まだ手を離しちゃいやだよ(ヨロヨロ) よーばんやざわがほーむらんー 乗れた!自転車に乗れたよ!
  2. @amei さ、さんばんもっかがたいむりいいいい
  3. にーばん平野が送りばんとー が出る自分が怖いw RT@amei: いつまでたってもいちばん田尾がるいにでる。
  4. @Cureru おつかれちゃーん
  5. この青空は明日までですか、そーですか
  6. 夕方になって風も心地良いものに変わってきた、 多分
  7. 道端の子供が ボールを屋根にあげてしまったらしく、おまえのせいや、いーやおまえのせいやと言い合ってる、そのうちの1人が小島よしおのモノマネしながら 『なんの罪もないっ!なんの罪もないっ!』って わめいてて笑っちまったw
  8. @Cureru OHAYAU
  9. ツイートディック入力が変や
  10. @Cureru
  11. @keybood おへー
  12. @yamastw おはやうございまっす、すっきりとはいえませんが 貴重な日差しになりそうです
  13. むくりっと、おはやうございます。 日が

Powered by t2b