2010-06-17

  1. 今フルボッコくらってるところに完敗したのかと思うと 距離を感じてしまうなぁ
  2. 俺も油断してた、びっくりw
  3. @Cureru おつかれー キン冷えのハイボールとアルゼンチンが待ってるぜー
  4. 休憩終わり。
  5. @Cureru 俺の命の麦茶返せ!
  6. ぷはー 麦茶うめぇぇぇ 生き返った!
  7. 麦茶ぐらいで俺の渇きを止められると思うなよ
  8. この時間になっても まだスペインが負けたことが信じられない。スペインファンじゃないんだけれども
  9. 誰かの携帯着信音をブブセラにしてやりたい。もちろん音量マックスで
  10. 今なら パフェ的なもの喰える。
  11. 苦しゅうない、アイスを持ってまいれ
  12. おなかいっぱい、ただし、そうめんのみで
  13. @Cureru ぐもー
  14. @keybood おへー
  15. @yamastw おはやうございまっす 
  16. むくりっと、おはやうございます。え?スペイン負けた?

Powered by t2b