2010-06-22

  1. ごめん、ナーバスとか無理
  2. @Cureru ひろしがなかまになった! てってれー ぷしゅっ
  3. 7月3・4日 名古屋でモンベルの何とかフェアがあるらしくて、会員の友達が誘ってくれた。暑いから嫌だと言いかけたがこらえた。えらい!
  4. @Cureru ひろしのこうげき!▼ ひろしはちからつきた▼
  5. よつぱらいがあらわれた! ▼
  6. 味付きじゃないのに挑戦してみようか(誰得
  7. バリウムとか飲むんだぜ!?
  8. 来週、生まれて初めてのガン検診をうけるので、とうぶんナーバスなキャラで攻めようと思う。♪(´ε` )
  9. そんなことより、文字入力画面に顔文字あるやんか!(*☻-☻*)
  10. 時々 動きがカクカクするような気がするな
  11. @Cureru おつかれちゃーん
  12. @Cureru 鉄砲持った敵に囲まれてるのに、弓を握りしめて 『て、鉄砲てすごいの?雨降ったらつかえなくない?』って言ってるのと同じだよ! と背中を押してみる
  13. 友達が iphone4を買うつもりになったとの情報をキャッチ 
  14. iphoneの画面 フォルダ分けのおかげでズイブンスッキリした
  15. をぉ 壁紙っ 
  16. 完了! 
  17. なるほどこの同期はちょっと時間かかりそう
  18. 再度バックアプ開始
  19. 絶賛再起動中
  20. わりと順調にアップデートおわた うむうむ
  21. おもわず OS4インストールも始めてしまった
  22. @lili_maco いいえ おかしいのは俺の頭ですって ばかw
  23. @lili_maco おはやーう
  24. @keybood おへ
  25. ツーイトディック やっぱし変
  26. @Cureru おはやう
  27. おへ
  28. @Cureru
  29. iOS4 DL残り11分 インストールまではむりやな
  30. ふむ、スペイン勝ったか
  31. むくりっと、おはやうございます 降ってきた

Powered by t2b