2010-06-23

  1. ゴゴゴゴゴっていってから揺れたよ! RT@amei: え、ゆれなかったw(あげいん RT@blue_sora: 揺れたよねー!!RT@amei: え。ゆれなかった。
  2. 地震
  3. そこで決め台詞を! 『もの売るってれべr... 』RT@amei: わたしがしたのは、予約じゃ無くて、事前手続きのフライングなんだってー!アップルのスタッフがあーだこーだしらべてやっとわかったことを、わたしがわかるわけないじゃん。ぶー。
  4. 大丈夫ですか、リボン真っ青っすよ RT はらへたかな。でもそれより疲れが (via@pinesan)
  5. @Cureru ならばないの?あいほん
  6. 今日からひと月ぐらいTLから iphone4 って言葉を検閲したい。
  7. どうせリスしかいねーよ
  8. 俺・・・ 風呂上がったら 新しい目薬あけるんだ
  9. わりと涼しい夜 まぁオイラの懐具合には及ばんがね
  10. ラー油バーガーにありつける自信がない。
  11. 頭の体操で3日前の昼飯思い出そうとしてるのに となりのバナーには 『未来をかきかえろ』だって 俺は過去を書き換えたいよ
  12. じゃあどうやって いろんなことに思いを巡らせるのかというと、短時間で悩みがコロコロ変わっていくのです まどまどまど・・・どこから先に回ろうかな・・・
  13. 窓を閉めてきたのかどうか 気になりだしたら仕事の事なんか頭から吹っ飛ぶレベルの単細胞。 えっへん
  14. ちなみに一度に2つの悩みを抱えられないのは 自分の長所であると思っている
  15. ながら動作が出来る人が心底うらやましい。 DVD見ながら帳簿付けしたいから
  16. 明日、晴れるんか
  17. 無印良品ドライフルーツミックスむしゃむしゃ
  18. 朝の挨拶をつぶやいたら 雨が強くなってきたとかどういうこと?
  19. @yamastw おはやうございもっす
  20. @lili_maco おへおへおえ
  21. @Cureru おへおへ
  22. @keybood おへ
  23. 7時半とは思えない暗さだ
  24. むくりっと、おはやうございます シトシトシトシト

Powered by t2b