2010-06-28

  1. 佐渡ケ嶽部屋(琴光喜所属)の宿舎近くなう、テレビ局が道行く人捕まえてインタビューしてる。暑いのにどちらもご苦労さんなことで
  2. きたきたきたきたぜー
  3. ぎゅるるるる(;;⊙д⊙;;)るるるるる
  4. 何か今になって気持ち悪くなってきたぞ
  5. 下剤がまだきいてこない
  6. @Cureru 縦回転は自動だけど、横回転は自分でベッドの上でゴロゴロしたw
  7. そんなことより 外暑すぎないか?
  8. 次の楽しみは、白いうんこ!
  9. 終わったー! バリウムきもちわりー でもそれより、バリウムの前に飲む 発泡剤のがキツイ げふっ
  10. 普通に朝飯食ってきた人があらわれたw
  11. おれ、バリウム終わったら 朝マックするんだ
  12. しかし、久しぶりに感じる アウェー感
  13. あと20人まですすんだ 電池残り35%
  14. 断食に耐え切れず、今朝トマト一個食べたとカミングアウトするおじーさんが 一発退場とか 明日もう一度お願いしますw
  15. おネーサン『検便提出して下さい』に対してのリターンが 『え?メガネ?』 姉『けーんーべーん』 爺『あぁ、ハイハイ、え?何です?』とか、思い出し笑いしてバリウムはかないようにしないと。
  16. 受付のおネーサンと、お年寄りとのやりとりが、すべらない話並に面白いとか
  17. ヤバイ、電池残り40%!
  18. @Cureru 必要分だけ取って、残りは売ったよ
  19. @Cureru おへ! この待ち時間、iPhoneなかったら あんなことや、こんなことはじめてたよ
  20. @evonama ば、ば、ばりうむとか飲んじゃいます。どうぞご遠慮なく 声に出して応援してください!
  21. 俺の前に50人いるっぽい 笑えてきた
  22. 胸部レントゲン、検便提出終了なう。問題は胃ガン検診 これ全部順番待ちしてる人とか萎える
  23. しかし、水も飲めないのはつらい。はやく検診やってしまいたい
  24. え? ツムラバスクリンに社名変更するの?
  25. @keybood おへー
  26. @yamastw おはやうございまーす。
  27. むくりっと、おはやうございます。アルゼンチンーメキシコ戦でも誤審あったのか
  28. 一番ホッとしてるのは副審だろうなw

Powered by t2b