2010-06-29

  1. 三井住友のCMだけが勝ち組な気がするのは気のせいだろうか
  2. うるせえ谷垣
  3. (*‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブォォォオオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォ
  4. パラグアイ国歌 前奏ながっw
  5. 金田か、そうか金田かぁ
  6. @Cureru なぜなら 何があっても絶叫しないからww
  7. これで日本がベスト8へ行ったら ますます参議院選挙盛り下がるるなw
  8. @keybood コクリ
  9. @Cureru あと、清水どんの解説もわりと好印象もってる
  10. 今日のサッカーはTBS系列かぁ また解説小倉なの? まぁ個人的には 他の人よりシャベリが少ない分いいんだけどw でも、前回見てたときワリとキツかったよね
  11. @evonama おへー
  12. @amei ぱちり にやり
  13. @Cureru じゃぁ 今日は赤飯で
  14. @Cureru ぐんもー
  15. @yamastw おはです、ぐっすり眠れましたよ ただし午前2時をまわってからですがw
  16. @keybood おへー
  17. おっとっと、ちょいと寝すぎたわい おはやうございます

Powered by t2b