2010-06-30

  1. やっと 涼しくなってきたかな、W杯もないし 今日はぐっすり寝れそう。
  2. 足の親指の付け根を蚊にヤられた。かゆい、当たり前だが他に表現のしようがないぐらい痒い。
  3. お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶち込んでやる! こんなこと言ってたのか。
  4. さくらんぼドカ喰いしたら、お腹こわした。毎年同じ事してる気がする。
  5. なぜ忘れた、なぜ忘れたのだ自分 orz
  6. 毎日晩酌なんかしねーし
  7. まぁいいや 別にアル中じゃねーし
  8. うおーー マジかー!
  9. 是非に及ばず
  10. 殿!冷蔵庫に金麦もハイボールも入っておりません!
  11. ええい、辛味噌味のホルモンはまだかっ!
  12. @Cureru おつかれちゃーん
  13. アワワワワワ、たーましいーれぼりゅーしょーん
  14. @Cureru 倍返し ( ゚ 3゚)=∴∴∴∴∴∴∵∵∵∴∴∴∴∴∴∵∵∵∵
  15. 旬の味ヒーハー
  16. きたきた、飯喰ったら ド級の睡魔がきましたぜー 
  17. なんというか、眠いんだけど たとえ横になっても寝れない変な睡魔に襲われてるなう。腹一杯飯喰っちゃろかな
  18. 三重県 津市の最高気温34度? 気のせい!気のせい!
  19. @amei 気のせい!気のせい!
  20. 今なら 何をやっても『だって暑いんだもん』で済みそうな気がする。
  21. 巨腹! ガタッ) “@Cureru:@daifukin おはよう!わかった!おっぱいからお腹に吸い取られているんだ! そういう事にしておこう('A`)”
  22. 申し訳なくないよ、親御さんも胸はっていいんだよ、
  23. いい加減 週末晴れようよ
  24. 天気予報 晴れ時々雨やって 曇はスルーですか
  25. やはり、誰のコメントも聞かずに寝たのは正解だったようだ。うんうん
  26. しかし 今日一日この睡魔と闘わなきゃならんのか オラすでに眠いぞ
  27. @Cureru おへー
  28. @keybood おへー
  29. @yamastw おはやうございます。今朝はわりと涼しいですね
  30. ただ、選手のインタビューも聞かなかったのは、睡魔のせいw
  31. むくりっと、おはやうございます。日本戦終わった瞬間にテレビけしてTwitterも見ずに寝た、なぜなら誰のコメントも批評も聞きたくなかったから、多分正解だった。
  32. ぶぉぉぉおおぉおおぉおおっ
  33. 最後の一枚のカードをどうする、おかちゃん
  34. い、息がつまる、、、、

Powered by t2b