2010-07-08

  1. そんな大それた集団だったのかアレw 手の振り方もすんげー気持ち悪かったですよw RT@Log_log: ああwアートの祭典の広報デスね、アヴァンギャルドすぎて低俗な私には理解できないwRT@onecolorvalley
  2. 帰宅っと、
  3. @achansan あの辺って新しくてキレイな店が多いわりに 路地裏感満点だよねw まぁ1番の理由は丸栄の搬入口があるせいなんだろうけどw
  4. 駐車場 1時間半で 1800円。 こんぐりいと ジャングルってのは、ほんどに おそろしいとごろじゃのぉ
  5. @aya5020 11日まで 全商品10%OFFです! お急ぎ下さいw
  6. @achansan ですw
  7. 時間過ぎるの早い早いw
  8. 何か気持ち悪い一行がいた、周りからのシカトされっぷりがスゴイ。
  9. どっか車おいて歩こうか
  10. I'm at 名古屋国際センター (中村区那古野一丁目47番1号, 名古屋市). http://4sq.com/8V6HE0
  11. 久しぶりに栄近辺で空き時間でけた。でも、車乗ってると何もできんw
  12. iPhone再起動したら直ったとか
  13. @evonama おはやうございます。東北も暑そうですね、ざまーみろw こんな事が言えてしまえるぐらいこちらも暑いですw
  14. ま、いっか
  15. なして送れんとや! 本当に俺だけなのか ソフバンさんよー
  16. むむむ、今日はツイート検索しても出てこないな 
  17. あり、またSMS送れないよ?俺だけか?
  18. @Cureru おへー
  19. @keybood おへー
  20. RT@deeeki: プジョルGJ
  21. あのタコすげーなw
  22. スペインついにきたかー

Powered by t2b