2010-07-09

  1. 雨は止むは、入ったコンビニの店員はカワイイわで、暴風域が無くなった。ええ、単純ですとも
  2. @Cureru えー、帰っちゃうのー?
  3. @Cureru また?とか言うなやw
  4. だが断る! 今、ネタ集めないでいつ集めますかw “@aya5020: な〜む〜。チ〜ン。今日はおうちで大人しくしておきましょう。RT@onecolorvalley チョット落ち着いてコーヒーでもと思ったら、電気トラブル?知るか
  5. 今なら 占いタコを刺身でスペイン人の前で喰えるな うん
  6. 次は何で楽しませてくれるのかね?
  7. ガルルルルルルルルルルルルルルル
  8. 暴風域が半径2m以内に拡大
  9. チョット落ち着いてコーヒーでもと思ったら、電気トラブル?知るかハゲ! なんや、いくらなんでも出来すぎろ!
  10. 今の俺の半径50cm以内は危険とだけは言っておこう ウルァァア
  11. 雨の中で、お巡りさんが 僕のためにキップ作成してくれてるよ。p(^_^)q
  12. テンションだださがり
  13. 最悪やー、このクソ雨のなかで シートベルト取り締まりやられたー
  14. なるほどbotみたく 3時になったら自動的につぶやいてほしいな
  15. わーい3時だー 大須ういろの時間だー
  16. とてもすごし易いね おなか壊してるけど
  17. 今日は涼しいのぉ
  18. それ以上に眠いとか何でや 昨日結構寝たぞ?
  19. ハラへ
  20. @Cureru フルブレーキなう!!
  21. フォロワーの中に後輩が紛れこんでることに気が付いた、まぁ毎日世界平和のことしかつぶやいてないから 相手には気づかれないだろうけど
  22. @Cureru おへー
  23. @keybood ぐもー
  24. むくりっと、おはやうございます 

Powered by t2b