2010-07-21

  1. さっきから ため息ばかりついている。いかんなぁ はぁ
  2. はぁぁぁぁ
  3. 路面温度39度!
  4. 疑い様もないぐらい ドアウェー
  5. ドーナツとかクリームソーダ食べてるアベックの横で 冷やしうどんズズズズーーーッ!ってやってるのが俺です
  6. おちくびぴんくに空目 ばーか、俺のばーかRT@Cureru: おはな。おくち。ぴんく。 http://movapic.com/pic/201007211229514c4669afcc37f
  7. 忘れてた、もう夏休みなんだ
  8. もぞタウンちかくにあるな、そこ行くか
  9. @mixpot 今決心しました、どか食いしてきますw
  10. @Cureru 喰う!そして生きるよ!
  11. おなかすいてるのに、何もたべたくない 俺アホなの?
  12. @keybood しゅーぞーの言うとおりやで しかし
  13. @Cureru おへー
  14. @keybood おへー なになに揺れたの?
  15. むくりっと、おはやうございます セミうるさい

Powered by t2b