2010-07-22

  1. 月明るいなぁ そんでもってこの暑さ、寝れんのか!おい!
  2. ホルモンor餃子
  3. いつから東海三県って ここまで暑くなったんだろ
  4. 多治見ヤバイね
  5. 家では食わないと思ってた物が活躍した
  6. わりとがんばったから、ミニストップで ぎっちりマンゴーパフェを買うことにする
  7. @Cureru ウチの組の唐辛子汁はワリと評判いいんだよ? あそこの組のは ただからいだけで あっちの組のは ネギが多目なんだぜ?
  8. はやまるなぁー! RT@amei: 暑そうだが意を決して外出を、する!”
  9. 三時間ほど 室温45度な場所にいた。死ななかった。 人間ってワリと丈夫だよね。 え?顔色悪い?やっぱり?
  10. この暑さは、危ないレベルだ、、、
  11. ガリガリ君一本で ハラをこわしただと?

Powered by t2b